FC2ブログ

美ボディ提供ご志願感謝✨2

アスリート系イケメンリーマン様。
本日のマラソンの成果はいかに…。
で皆さまお待たせしました。
アスリート系イケメンリーマン様の美ボディレポート第二弾!
どうぞお楽しみくださいませ✨


漢の背中…。
背面からも色気が充満!💕
 

筋肉質な脚🦵!また長いんです💕(羨ましい✨)
足裏も土踏まずが超発達!
セクシーランナーの足裏🏃‍♀️✨


脚長いだけあってⓂ️字開脚迫力満点。
エキス溜まりまくった袋のボリューム感も凄くて…。😅
  

エロ~ぃ!✨
…続く

コーヒー☕️とチョコレート🍫

新型肺炎…。
動向が心配。
心配しすぎもどうなんだろう…と思うもの
分からない事多すぎてやっぱり怖いですね。
嗽、手洗い、清潔を心がけて
栄養、睡眠…基本的生活習慣の確保。
あとストレスはやっぱり身体蝕む要因。
皆さまどうぞお身体気をつけて
乗り切って参りましょう!
 
そして違法ドラッグ所持で逮捕されたマッキーさん…😦
ドラッグ…沢尻さんも同様だけど
やっぱり辞めるの…って大変なんだろうな。
身近なものでもタバコ…。
自分実は全く吸った経験ないんですが
コーヒーやチョコレート禁止令が発令なんかされたら
禁断症状どうなるんだろ…って想像できるんで
禁煙、禁ドラッグ…の辛さ分かります…😅
そういやネットニュースで
ドラッグで次逮捕されそうな
もとアイドル…カゴちゃん?ゴマキ?とか噂されてましたが
まだニュースなりませんが
一体誰なんだろ??
  
でコーヒー☕️とチョコレート🍫
実は鶴見緑地の
咲くやこの花館にて


「カカオとコーヒー展」っての開催されてたんで
先週の事ですが
17年ぶり位に鶴見緑地出かけて来ました😅


花博のメインキャラ
花ずきんちゃん懐かしい!
  

そういや同じ頃堺市は大仙公園で
ダッハランド…ってミニ博覧会開催。
ダッハちゃん…ってキャラいたの思い出しました…😅
覚えてる人いますかね!?
  

花博の面影感じながら
咲くやこの花館到着。
  

でメインのカカオとコーヒー展は⁉️❓…ってほどちゃっちくガッカリでしたが


なかなか勉強にはなりました。
コーヒー☕️
うーん!もっとじっくり味わって飲まないと
ばち当たりそう…😅

続く…



美ボディ提供ご志願感謝✨

S県はH市からお越しの
爽やかイケメンリーマン様💕
今度の日曜日マラソン大会出場に備えて
ボディメンテナンスに…と出張のお忙しい中
ウチにお寄り下さいました。
それだけでも有難い事なんですが
ウチのブログもご覧下さっていて
「ブログ見ましたよ。ネタ不足なら僕で良ければ…」…😃
超有難いお申し出!
いいんですか?
こんな前回のイケメンリーマン様に続いて
またまたイケメンリーマン様…💕
✨✨
せっかくのお申し出
有り難くご協力願いました✨
本当感謝💕
どうぞ皆さま
アスリート系イケメンリーマン様の
美ボディ…お楽しみくださいませ。✨✨


今回はまずは施術。
オイルで全身お揉みしてからの記念撮影。
  

筋肉質なランナー系ボディに
タマタマ袋のボリューム感。
堪らない色っぽさ💕


続く…😅

ノスタルジー鷲掴み…💕

公開前からずっと楽しみにしていたのに
公開後全く忘れてまして…。でふと思い出したら
まだやってるやん!…って事で
上映は1日1回のみ…😅
昼間の回。
時間作れたんで
観に行ったんです。
『男はつらいよ』


…オープニングの桑田さんの歌だけが解せないもの
後はもう何でしょう…。
この胸鷲掴みにされたような感覚…。
寅さん自体そんな馴染みないし
今回のストーリーの元になってる
満男と泉の初恋編も未鑑賞なんで
所詮絵空事なのに
なんでこうも引きつけられちゃうんだろう…😅
数年前観た山田洋次監督作品
『小さなお家』の時も感じましたが
監督の感性お若いまんま…。
全然年寄り臭くなくって…。
なんであんな新鮮さ保ってられるんだろう…。
それでいて長い時間、色々な時代を過ごされて来ているだけに
すべての事に説得力があり
登場人物に思い入れなくても
画面に引き込まれる魅力に溢れ
今回も寅さんの世界観にずっぽりハマってしまいました。💕
吉岡くん…めっちゃいい歳の取り方…。
若い頃より数段イケメン…。
あの穏やかな枯れ方…。魅力的。
そして千鶴ちゃん…。
いっ時は激太りしたりして不安定な様子でしたが
今回はめちゃくちゃ魅力的なハイミス姉さん。
久々姿見れて安心しました。😅(余計なお世話か…)
ゴクミや夏木マリはちょっと苦手だけど
さくらの倍賞さん。ヒロシの前田さん。
若い頃と現在の姿。対比が凄まじく
現在の姿、観ていて痛々しい感じまでありますが
堂々と時が経ったさくら、ヒロシの姿見せてくれて
物語り説得力与えてくれてます。
そうそう浅丘さんの年齢不詳感は凄かった!✨


ラスト歴代のマドンナショット流れます。
当時は美人‼️と思ってた女優群も今改めて観たら
結構…⁉️
日本人…ってこんなレベルかぁ…⤵️って改めて実感でしたが
でも皆さん魅力的…。
大竹しのぶさんはめっちゃキュートでした…😅


上映終了までに劇場スクリーンで観れて良かったぁ!と思えた作品でした。
今度東京行く時は
葛飾柴又行きたいな!と強く思う
そんな素敵な作品でした。
山田洋次監督、お元気でまた素敵な作品
撮っていただきたい!✨



節分の夜…😅5

マニアックオプションでガーゼお選びに…😅

両手両足ベッドに縛りつけ
 

攻めさせていただきました
ガーゼでクチュクチュ…😅


快感と苦痛から発せられる


絶叫に近い叫び声…。


またローション🧴でトロトロになったガーゼの刺激で内股になっちゃうリーマンさま…


もう足先からも色っぽさ全開✨


そして硬く膨らんだ先は熱さを増し


やがて発射さされる


白い樹液…。
 



その姿はエロさを飛び越え


神々しさまで感じる


リーマンさまのお姿でした。
💕💕
リーマンさまありがとうございます😊



プロフィール

とおる

Author:とおる
大阪ミナミ日本橋のGayマッサ屋「癒し屋 Awesome!!」のとおるです。

一見おとなしめのまじめ系男子に見られがちですが
実際はエロSタチ兄貴(おじさん?もしかしておばさん…??)
どうぞよろしくお願いいたします!

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR